リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

目を鍛えよう!

寒くなったね、今日はー


この頃目を酷使することが多いので、

ずっと使ってなかったDS引っ張り出してー



久々に目ヂカラ鍛えよう!


羊毛フエルトはとにかく、作りたいものを作る!を大事にひらめいたものを

作ってます。

今はブローチとか、バッグに付けたりする小物。




今日のミィーは

ほとんど寝てましたよ〜


急接近してきたー


ミィーちゃん寒いからか、脚の間に入ってきてブランケットの中で寝てしまいました。



う、動けない、、。

×

非ログインユーザーとして返信する