リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

自分のこと


(赤ずきんちゃんのおばあちゃんにばけているオオカミ風のミィーです。)


(本文と写真は関係ありません。^_^)


今旦那は半年ぶりに長期出張中です。

晩ごはんテキトーですむし、

洗濯物も少ないし、楽です!


旦那とはかれこれ20年。

よくもったなぁと思います。

いろいろありましたからね、



不妊治療を本格的に始めたのは結婚してもう5〜6年たってからですね。

今思えば遅いですよね。

35歳になってましたし、


独身25歳の時、卵巣のう腫で手術してるし出来にくいとは思ってたけど、


唯一通える病院の先生が女医さんだったことと不妊治療にとても熱心にアドバイスしてくれたこと。

そこはAIHまでしかできませんが、紹介状をかいてくれて

連携してくれたので身体にはそんなに

負担なく通院出来ました。



結局顕微受精3回チャレンジしてダメで

42歳くらいまではがんばった記憶ありますが自然とというか、気力体力がなくなり私の不妊治療はそこで終止符を打った形です。


30代40代の頃は、子どもが

いないし、ママ友はいない。

仕事場の人とたまにランチ行くくらいなので仕事をやめたら

今やプチ引きこもり。

近所に買い物くらいでー

あれ?人間としゃべってないって感じ


ヤバイです。


今はしょうがないかな


×

非ログインユーザーとして返信する