リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

撮れなくなった!

スマホで写真撮れなくなりました。

容量がいっぱいで、もう無理。


スマホについていけない私。

アップルのサポート期間すぎてて

聞きたくても有料だし、

ソフトバンクに聞きに行ったら、

機材を買ってそっちに写真や動画を移すかパソコンに入れて消すかー


あー面倒くさい、、、


プロバイダーも来年3月までいろいろ変更しなくてはいけないらしい。


あー面倒くさい、、、、。


マメじゃないのよ わたし。


かといってズボラでもないのよ。


わからないと逃げたくなる。

それじゃいけない。

一つひとつクリアしなきゃ。


ねぇ


ミィーちゃん!

なんとか撮れた1枚。

これ以外は去年の写真。

ミィーちゃん若いなぁ

一年でこんなに変わる⁈

とりあえずにおい嗅ぐ。

これは二匹でだんなを待っているところ。

なつかしい1枚。

ベランダにて


オモチャ干してます。

×

非ログインユーザーとして返信する