リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

1年ぶりのライブ

昨日姉と待ち合わせして1年ぶりにライブです。
生の歌声は心に響き、泣いてしまいました。
リンのことが最近のことなので、、まだまだ時間が必要です。


かわいいツリーも見れたのでほっこり。


飲み会もあったんだけどお流れになってしまったので
ちょっと残念だけど。


かなりミィーちゃんにお留守番させてしまいました。
ごめんね~


朝起きてから、部屋の模様替えに午前中かかってしまい、
急いで買い物。本も借りたりしてたら、雨降ってきた~。


もう12月。今のうちに片づけて年末は楽したい。


今ミィーちゃんグッズを物色中。
フィルト素材のまゆ型ベッド。かわいい!



種類も値段もさまざまで悩むー
キャットタワーもかわいいしね。
首輪も新しいの買ってあげたいな。クリスマス近いしね。


×

非ログインユーザーとして返信する