リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

今日も元気ニャー!

昨日は雨でしたが、今日はまぶしすぎてテレビが見れません。


太陽がリビングに入りすぎて、、いやありがたい。

昨日のミィーは寒かったからほとんど寝てました。


今日は朝から遊べコールがしつこい。

パソコンの時も新聞見てる時も、ニャーニャー。


おやつちょーだいニャーニャー。


羊毛ちくちくしたり、編み物で小物作ってますよ。

ミィーちゃんにいたずらされながら。


明日だんなが帰ってくるので献立を決めました。大根やキャベツが安いので

ブリ大根にします。仕事中はほとんどコンビニ弁当らしいし。



日曜日はミィーちゃんのワクチン行こうと思ってます。

年に一回だからがんばろうね。


×

非ログインユーザーとして返信する