リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ローズがお似合い。

三毛色にはローズが似合うと勝手に思ってる飼い主です。
女の子だしブランケットや首輪ははピンクやローズ系を選んでしまう。


もし、自分に子供がいたら男の子より女の子のほうがいいなと思っています。
無駄な思いですが子供の洋服選びは男の子のより、
女の子の洋服や小物選びは楽しいだろうなと
思ってました。


話ずれました。
午前中これを済ませました。
年賀状の裏を旦那と決めました。年々枚数が減るような気がします。
3パターン。仕事相手用と身内用と友達用。
なんとなく1種類よりいいかなと。


午後は電車で買い物行ってきました。
まずは本屋さんに行ってきたのですが、、、30分くらいで次に行こうと思ったんですが、
なんと1時間半もいました。
いろんな新刊とかみたり、来年の手帳とか見てたら結構な時間経ってました。
でも何も買っていない。
買ったのはパンとミィーのおもちゃだけ。
手帳とかアクセサリーとか本も欲しかったんだけど
いまいちこれだーというのがなくて、、。




(まぶしいの~)
買い物って疲れる~


デパ地下でお惣菜買って帰ろうと思ったんだけど、、。
なんか高い。おいしいのは分かってるんだけど、
自分で家にあるもので作ろうと思い直し、買いませんでした。

(耳かゆいの~)
ミィーちゃんの反応は、、、いまいち。
これからかな?
遊んでくださいな。


×

非ログインユーザーとして返信する