リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

良かれと思ってやったことが。

見つからないんですよ。

この間買った宝くじが!!!

ライブから帰って急いでお風呂に入って「あ!宝くじしまわなくちゃ」と思い、

寝室のタンスに入れた。「いや待てよ。」北の方角とか涼しいところがいいと聞いたので

場所を変えた。でも気に入らず、いろいろここじゃない、あそこにしようと変えたことは

覚えているが、

結局最後どこに???


1週間たっている。、、、思い出せない。やばい、、。


余計なことをしたばっかりに、、。

どこなんだ~


良かれと思い、自分で隠したのに、

はて、宝くじいずこに?

寝室、キッチン、冷蔵庫、下駄箱、、、、?ない。



うーん 休憩、、、。

歯を磨こう。洗面所へ、ふと上を見ると封筒が、、、!


ありました。

洗面所に!!!



疲れたー。

よけいなことはしない、疲れます。しかしなんでここに置いたんだろう。



ミィー.ちゃん

私ってだめねー

でもあってよかった!


話変わって年末用にーカニとふぐを毎年買っているんですが、、。

若いころは上野のアメ横行ってカニ買ってました。

今は通販、ネットでもっぱら済ませてます。

1回味がいいとリピートしたほうが楽だし、新しいところは手が出せない。

ミィーちゃんのごはんもネットだしね。


今日はお天気いまいち曇ってる。

ミィーちゃんまるまってる。


あっ 起きた

のびのび〜

長いな〜

×

非ログインユーザーとして返信する