リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

年1回のワクチン

すっかり書くのを忘れてました。

日曜日ミィーちゃん年1回のワクチン行ってきました。

毎年行っているんですが、今年は初めての病院。

リンのことをみてくれていた先生。

ミィーを診察するのは初めて。


診察台にのせて体重を測ると4.1kg。

5kgはあると思っていたけど、、。

あばれやしないかとひやひや

先生に触られてもなきもせず、あばれもせず、!?

大丈夫そう?

注射を打ってもにゃんとも鳴かず。


終了。



おとなしく車に乗って帰りました。

すごいお利口さんでした。

外ネコより病気へのリスクは少ないと思うので、ストレスをためさせないよう気を付けます。

ワクチンあとは様子を見てたのですがいつもと変わらないので一安心。


昨日の夜。今日か、、。午前2時。ミィーが胸に乗っかってきました。

でもちょうど私トイレ行きたい。

ミィーちゃんごめん


少ししてからまた来ました。

目覚ましなったら降りて行ったのでずっと朝まで一緒だったのかな?


今日は運動不足を解消することもかねて窓ガラスをお掃除することにしました。

網戸が汚いね。腕が疲れる~!


肩を上まで上げるのでいい運動になるし、窓はきれいになるし一石二鳥。

これで年末は何もしなくていいかな。


×

非ログインユーザーとして返信する