リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

秘め事

旦那がゴルフに出かけたので、旦那の洗濯物を2回回し、干そうと思ったら

雨が降ってきた~。もう!乾くかなぁ。


昨日は旦那が帰ってきたので、

おでん風煮物とギンダラと納豆に漬物

昆布とわかめの酢の物と笹かま。


テレビで何かと報道されているジャニーズの大沢さんと喜多嶋さんのこどもの

DNA鑑定裁判。私は子供がいないので、、。

子供を傷つけないでと周りは言ってますが、。

無理ですよ。お互い家庭があって遺産問題や戸籍問題などはっきりさせたいんだと思う。

「大沢さんの子だ」と反論してますが、無理があるでしょ。



女性のほうに味方したいですがこれ絶対女のほうは焦ってるでしょうね。

「うっ!やばいばれたか、、。」と思ってると思う。


女性のほうはあの時か?!

いや計算が合わない!じゃあの時のほうだ。

やばい!旦那の子じゃない、、、。みたいなことはあるよね。


墓場まで持っていくことが今やDNA鑑定で言い逃れできません。

私も絶対墓場まで持っていくもの今のところ2つあります。

あと何個か墓場までとはいかなくても秘め事はあります。

夫婦だからってすべてをさらけ出す必要もないし、


嘘ではないです。秘め事=内緒のこと

嘘はいけませんが内緒はありです。


昨日から今日のミィーちゃん。

あちこち チョロチョロ



ねずみのっけてみました。



邪魔したり~



休憩~


×

非ログインユーザーとして返信する