リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ピンクも似合う!?

宅急便が来た~

ミィーちゃんの新しい首輪

ピンクにお花が2こついてます。

似合うね~。




あと

おもちゃと爪とぎとおやつ。



爪とぎは最初警戒してましたが今日はカリカリしてくれました。

釣竿タイプはテントウムシがついてます。



昨日の晩ごはん。

ガーリックチャーハンときのこのホイル焼き。



12月とは思えないほど暖かい。

明日から寒くなるらしいので、気を引き締めないと。

体もお肌もね。


乾燥と紫外線浴びることでお肌は老化していきます。

はり、たるみについ最近美容液買いました。

かなり実感できる優れものです。


今日また借りてきました本。

東野圭吾さん読んだら止まらなくなるのが困るんだけど面白い。

林真理子さん昔から好きなので。



今日はお天気がいいのでミィーちゃんベランダ出ましたよ。

外は異常なしですか?

そそくさと部屋に入りました。


太陽さんありがたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する