リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

神経痛!?

空気が違う。
寒さってこんな感じだね。今までが暖かったからのどが痛い。

(取り込んだ洗濯物やマットがすき!)
この間いつもの整体院行ってきた。足の付け根からふくろはぎにかけてピキピキする。
ストレッチとかヨガとかしたんだけどどうも治らない。
痛いところを言ったら坐骨神経痛かも、、って。


ネットで調べたら症状がぴったり!
マッサージしてもらってぴきぴきが治った~。
しゃがむのがつらかったのよね~
すっきりしたよ。


(電球チカチカ!光が大好き。)
体を大事にしなきゃね、うがいして早めの風邪対策したら今日は
のどはだいぶいい。
羊毛やりすぎてずーと椅子に座りっぱなしだから、動かないとだめだね。


(やめてちょーだいミィー様)


このごろ夜ミィーちゃん布団に入ってくるんだけど、
首とか胸にのっかってくるので苦しい。


やっぱり寒いのね。


今日は旦那が帰ってくるので夜ご飯メニュー考え中。
一つは青椒肉絲。
あとは餃子にしようかな。
ひじきの煮物、ちくわのチーズ焼きと豆腐とわかめの味噌汁。
コンビニばっかだからなんとか添加物少ないものにして
免疫力つけてもらわないとね。


話変わって羊毛作っているもの。
ひたすらハートとかボール。



年末なのに掃除しなさいってかんじですが、、、やりましたよ。
ていうか少しずつやらないと体がついていけません。
お風呂は今日がんばりました。いつもよりちょっと念入りにやっただけだけど。
あとはキッチンだけ。

(部屋の中はぽかぽかなのでまったり~ごきげん!)
今日もお天気が良くてミィーちゃん日向ぼっことお手入れに
忙しそうです。







ポチッとね。

×

非ログインユーザーとして返信する