リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

あったかいんだから~

もう古くなってしまった感じですが使いますよ。

今日ホットカーペットにスイッチオンしました。

たぶんミィーも初めてです。


ヒーターだったり、エアコンだったり、オイルヒーターで部屋を暖めて

いましたが、今日つけてみた。おしりがあったかいんだから~


ミィーちゃん気づいたみたい。下が暖かいことを。

やっぱり気持ちいいんだね。

ゴローンしてます。



床暖房ってこんな感じなんだね。

あったかいわ~


今日はクリスマスイブですが、、、。

旦那もいないし、いつもどうりなんだけど、、、


今日はカルチャーだったのですが、首、肩が痛くて羊毛をちくちくするのがつらい。

振り向こうとすると痛いし、くしゃみしても痛いし、

寝違えだったら一日で治るのに~



カルチャーの帰りこれ買ってきた。

治るのか?

とにかく動きがぎこちなくなるし、機敏な動きができない。

もともと機敏ではないけどさ、、。




カニきました!!!

来週はふぐが届く予定。年末年始は旅行もなければ出かける予定もないので

家でおいしいものを食べる!!

これがいちばんいいかな?

近場ちょろちょろで終わると思う。高速乗って温泉とかいいかもしれないけど

とにかくあの渋滞をみたら無理!


ミィーちゃんとおうちでまったりしてたいよね。


×

非ログインユーザーとして返信する