リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

キス

あともう少しで出来上がりなんですが

ミィーが近寄ってきました。

チュ!

ミニリンにキス!

リンの毛を少し胸のところに

植毛してます。

昨日は一人だけど

チキンとスパゲティ

チキンは解凍して味付けして焼きましたよ。

旦那のスマホ代が跳ね上がってたので

ムカついて作りました。


ゲームに使ったー⁉️


いい年だろうが〜!


怒ってやりました。


今日はポカポカだし、

廊下で運動会。狙ってる!

疲れました。

今まで作ったのを少し手直ししようと

引き出しから出しました。


ハーネスをしたいと思います。

次はネコを作りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する