リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

今年最後の、、、

朝から大掃除!!

ホットカーペットカバーを洗い、ソファを念入りに拭き拭きし、

フローリングに敷きつめてあったコルクマットをはがし、ウエットシートで拭き、



また敷き詰めて~

リビング、寝室、洋室、トイレ、浴室、いつもよりがんばった~!!

その間に洗濯機を3回回して~

ふ~疲れましたが、今日のミュージックは いきものがかり

聴きながら~

 


ミィーもテンションがあがって邪魔してました。

掃除終わったところに、宅急便。

ふぐが来ましたよ。



年末はこれで2食決まりました。

あとは悩むところ。


段ボールとひもはミィーにあげました。


昨日セリアっていうんだっけ?

100円ショップでミィーのおやつ入れを買いましたよ。



私にはマグカップ。今使っているマグがかけちゃったので

新しくしました。

手芸用品がいっぱいあってついつい買ってしまいました。


ミィーもかけっこしておやつとミルクをもらい、

お昼寝です。



おやすみ

×

非ログインユーザーとして返信する