リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

リンのこと。


若いときのリン


ソファで寝るのがお気に入り。





手編みのセーターでパチリ。




今ではありえない2ショット。


貴重な1枚です。






具合が悪くなる3か月前くらいだと思うのですが、とっても元気だった。


去年の暮れ、尿毒症と緑内障を併発して目が見えなくなってしまって、腎臓病でご飯食べれなくて
後ろ足も筋力が落ちてきて転ぶことが多くなりましたが、
調子がいいときはお散歩も行きます。



今はごはんももりもり食べてくれます。


リンは保護犬なので推定なのですが今年14歳。


方向もわからなくなっておむつがかかせないけど


一時は覚悟したけどがんばって闘病中です。


お散歩中のリンです。

×

非ログインユーザーとして返信する