リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ワンアップ!?

 

昨日ツタヤにDVDを返し、図書館に本を返し、

美容室に行ってきました。


帰ってきました~

美容室に5時間!!!!おしり痛いわ~疲れました。

外でたら真っ暗~


いつもより混んでたらしく、かなり待たされたあげく、私、何年かぶりの矯正パーマなもんだから

さらに時間かかってしまった。でも髪の毛が全然違う! サラサラ~

これで朝髪の毛に時間を割かなくてもいい。


そして今日は新しいファンデーション買ってきました。

髪の毛もまとまりよくなったことだし、見た目が大事。

今までは昔つとめてたメーカーの化粧品だけど、違うメーカーにしてみました。

おばさんは少しでもこぎれいにしないとね。


小物も新しくしました。

キーケースずっと探してたのですが、丸井で買ってきました。

ボロボロから新品に。


今年は自分磨きをして、

知的に美的にワンアップ!!!



もう少し暖かくなったら旅に出たいな。


今日のミィーです。

また上を見ています。

なにかいるのか?


×

非ログインユーザーとして返信する