リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

日を浴びるネコ

今日は朝から日差しがまぶしい!

ミィーちゃんも気持ちよさそう〜


昨日は夜寒いと思ったので湯たんぽ。

ミィーちゃんも昨日は布団に何回か入って来ました。


朝も冷え込んで気温17°c


昨日の夜は、また羊毛チクチクが止まらなくなり、ピンクッションやワンコブローチなどちまちましたら、

肩が凝ってきたー


ストレッチマメにしましょう。


本も読みたいし、明るい内に読めばいいのにー

なんとも気になるお題。

2週間で読まないと。



朝から日を浴びるミィー

連チャンでお楽しみ下さい。


あまりにも気持ちよさそうだったので〜


×

非ログインユーザーとして返信する