リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

夕日を浴びるネコ

今日はお昼もんじゃ焼き、お好み焼き、ビールもいただきましたー


美味しかったよ〜!

ビールも!今年はじめて


近所に住んでる元同僚で今年で勤続20年だそう。

頭が下がります。


なので自分へのご褒美が多いと

反省してました。


いいじゃないのー

辞めずに働いてきたんだから

そのくらい必要です。


ディズニーのおみやげもらっちゃいました。

マシュマロだね。


昨日の夜、毛糸でスマホケース作ってみた。

色ちがい作ろうかな?


×

非ログインユーザーとして返信する