リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

前に進む。

とにもかくにも5人で前を向いていく。

解散はせずSMAPは活動していくことで一件落着です。

25年も一緒に活動してたらそりゃいろいろあるよ、、他人だから

夫婦もそうだよ、、。夫婦と一緒にしてほしくないよね、、。


私個人は一番好きなのは草薙君です。

彼のドラマには夫婦で唯一見てました。あとハングル語を習得したり、やっぱりすごいと思う。

ぷっすまは今も録画で見てる。

顔はね、、やっぱりイケメン好きだからキムタクなんだけど。


一人ひとり個性がこんなに強いグループはなかなかいない。

だからいろいろあって当たり前だろうし、、。


「夜空の向こう」が大好き。スガシカオさんがいい楽曲をくれたからだけど。

「世界で一つだけの花」だってSMAPだからあれだけ売れたんだし、

マッキー楽曲ありがとう!


なにはともあれ落ち着いてくれてよかった。

年明けてからベッキーの次にびっくりなニュースでしたから、、、。


世の中いろいろあるけど、

個人的にはやっぱり前に進むことと頭では分かっているんですが、体と心がついていかないというか、、

去年のうちに49日たったら納骨しようと思ってました。12月中旬ごろだったんですが、

いまだに我が家にいます。天国に行けないよね、、、

でも手元に置いておきたい気持ちと、先代の子がいるところに一緒に置いてあげるのが

リンのためだと思っているんだけど、気持ちが動かない。


だから気持ちがそう思ったらでいいと自分の中で納得してたんですがそれは来るのだろうかと。


前の子は一年おいておきました手元に。

いけないよねリンのためにも一歩前に進まなければ


今日のミィーはお天気いいので日向ぼっこで気持ちよさそう。

おやつの催促いやアピールをして焼きカツオゲットした後はまた寝ています。


今日は羊毛で作った子たちを整理していこうと思います。

去年からだいぶ片づけてはきたんですが、、



この子たちを一坪ショップに置きたいですよ。

そのためにチマチマ作ってましたが試行錯誤なので進まない。


去年はリンの介護でする気になれずだったので今年からペースあげていこうかな?

肩こりと相談しながらです。



×

非ログインユーザーとして返信する