リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

やっぱりすごいなぁ、、。

エネルギーをいただきに行ってきました。


はじめて行ったライブは母と小6の時、ピンクレディーに始まり、

20代のころはレベッカにはまり、30代40代は

コブクロと宇多田ヒカルの歌がたまらなくて~

でも周りに一緒に行く人もいなくて

一人でコブクロと宇多田ヒカルは行ってました。


今はSUPERFIY(スーパーフライ)

久しぶりに旦那と行ってきました。


旦那はよっぽどじゃないと腰を上げないタイプなので

唯一の好きなアーティストなので

一緒に行ってきました。


さいたまスーパーアリーナ!!!!

土日で3万人!


あ~声が裏声なしであそこまで歌いこなせるミュージシャンって

日本にいるかな?っていうくらい素敵な声。


眼でも楽しませてくれて聴かせてくれた越智志帆ちゃん。



すごいなぁ~

人間の歌は元気にしてくれるし、そばにいてくれるし、

ありがたいな。


グッツも買ってきました。

トートバックと埼玉限定のフェイスタオル。


そんなわけで

この方は(この猫)お留守番だったわけで~

夜ご飯も帰ってきてからだったのでそっこうあげました。


ごきげんななめ??



瞳を閉じて~



かくれんぼしたまま寝てしまったよ。

手が見えますよ。


今日は一緒に遊ぼうね。

×

非ログインユーザーとして返信する