リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ハンドメイド はまる。

こんにちは。

この間借りた本のハンドメイドにはまり、ミシンと格闘しておりました。


羊毛ちくちくは少しお休みして

家にある生地を引っ張り出して合いそうな生地を組み合わせたり、

裁断して~ミシンで縫ってちょっと間違ったりで

一日4~5時間かな?二日でこれだけできました。


ワンコやニャンコを入れたりしたいのでいろんなパターンの形を作ってみました。

試行錯誤してます。

難しいし、はかどらない。


洋裁が好きなんだけど、うまくできないので本まで出してる人すごい。

いろんな組み合わせができて楽しいです。


でも私ってあきやすいのが欠点でして、、、。

羊毛は3~4年やってるけど、


生地と羊毛をうまく融合したものを作りたいなと。


取り掛かるまで時間がかかるタイプなので

いつになることやら、、。


この頃のミィーちゃん


ネズミとあそんだり~



ベランダ出てみたり~


邪魔してみたり~


あっ!目つむっちゃった。


もう一回。


来週はお出かけがあるので今週はおうちでハンドメイドしまくって

本も読みたいし、結構専業主婦も悪くない。

×

非ログインユーザーとして返信する