リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

猫草ぼうぼう。


こんにちは。雨が降ってムシムシしますね。



昨日は羊毛フェルトの教室でした。

まだ植毛が足りないのであと一回で完成かな?



昨日夜10時NHK「クローズアップ現代」で

今の犬猫の現状を目をそらさないでご覧下さいという案内から始まりました。


保健所でのガス室で泣き叫ぶ犬、泣きもしないイヌが命を亡くしていきます。


ペットショップで売れない子を業者が大量に引き取り、お金をもらい、

劣悪な環境で犬や猫がケージに入れられたまま。


今の日本、こんなんでいいのか!?


唯一の光がボランティアの人たち。

本当に頭が下がる活動をしていて、病院の治療費は寄付金でやっている状態だそうだ。


熱くなってしまってすいません。


この間買った無印良品の猫草が4~5日でこんな感じ。

左が無印良品で買ったほう。


昨日のミィー。朝ごはんいまいち食いつき悪く、夜ご飯もすぐ食べず。

食欲がない。ここんとこ暑かったからかなぁ!?


でも、遊ぶかなぁ?と思い、羽で遊ぶと食いついてきた。

元気は元気だな、ちょっと様子見よう。


ムシムシするからだるいのかなぁ?


ミィー大丈夫??


調子どう??


あらっ かわいい。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する