リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

行って来るよ、、。

こんにちは。朝から暑いです。


ミィーのいるお部屋を模様替えしてご飯を食べるところの前に
トイレシートがあったりと
ちょっと見た目が悪いので目隠し。

家にある生地があったので突っ張り棒を買ってきて
こうなりました。

トイレも少し見えないように。
ちょっとすっきり。

買い物に行ってくるよ~というと
ミィーはそそくさと廊下にスタンバイ。

「行ってくるよ~ 留守番頼むね~」

ツンデレなかんじ。


ミィーがくつろぐ場所のバックの背景にタペストリー。
白壁よりいいかな?

もうすぐ8月。旦那が帰ってくるし、ミィーちゃん2か月ぶりのご対面だけど
大丈夫かな?

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する