リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

お久しぶりね〜

こんにちは。今日から3連休ですね。
我が家は約1か月ぶりに旦那ちゃんが帰ってくるので
下ごしらえをしたり(夕ご飯のです。)掃除したりバタバタしております。

ここ最近見ていなかったお日様が顔を出したので家の中のものを干してます。
レイコップありませんので。
お日様に干した後のにおいが好きなので、なくてもいいのさ、、。


旦那も太陽もお久しぶりねということで~

そしてミィーもベランダに出てパトロールをかねて日向ぼっこ。
今日も異常なしですか?



昨日は仕事が立ちっぱなしだったので足に
来てしまい、夜まで足が痛くてだるかったです。情けないわ~
仕事するようになって夜はさらに眠くて熟睡です。


ミィーのお決まりのポーズは右前足を曲げること。

なんで?
まっすぐでいいじゃないかと思う飼い主。


我が家のリン。
レリーフで作ってみました。出来上がるまで時間かかりました。
放置しててごめんね。
もう少し手直ししようかな~


ミィーちゃん今日お父さん帰ってくるよ~



(えっ!!
聞いてないよ。)


緊張する~!

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する