リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

野菜高騰、、。

こんにちは。今日は暑かったですね。


掃除、洗濯して汗、

買い物行っても汗、


今日は仕事はお休みなので、

ゆっくり羊毛チクチクと思ったのですが、、なかなかはかどりません。


すると宅急便が来ましたよ〜^_^


田舎から野菜とりんごや栗〜!

野菜が今高いので、助かります。(⌒▽⌒)


玉ねぎ、じゃがいも、ナス、カブなど


今年の栗〜!

いつも茹でて食べてたのですが、、

今年は渋皮煮に挑戦します。


3日くらいかかるみたい。

重曹と焼酎が必要。


クックパッドで

みましたよ。


明日買ってこよう。


そんでもって、姉から郵送物が、

手作りの洗濯バサミです。

使い方は、いろいろ。


カーテンをはさんだり、



猫のシッポをつなげたり〜


ミィーの首根っこはさんだり、


のっけてみたり〜



(使い方間違ってますよ、お母さん!)


遊んでみたよ。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する