リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

その後の結果が、残念。

こんにちは。スマホからもログインできるようになりました。


休みだからか、お昼には眠くなってしまい、目が起きていられなくて
お昼寝してしまいました。

ミィーに買ったおもちゃのその後ですが、電池を入れて動かしてみたら
結構速くて回る回る~!4段階になっててパターンを変えられるのですが、、、

ミィーは交換した乾電池に興味を持ったみたい。
うそでしょう~

あれ?見てるだけ!?


音がするからなのか、早すぎるからなのか?

あれ、遊んでくれない、、。飼い主のショック。


あれほど学習したのに、、。


がっくし。


お母さん、良かれと買ったのに、、。


(動きがうそっぽいのよ)
ミィーは警戒心が強いし、それっぽく獲物も動かさないと飛びつかないので
時間がかかります。


結構手ごわい。
なかなかひっかからない。



ミィーいつか気が向いたら遊んでね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する