リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

乗せてみた。

こんばんは。今日は暖かかったですね。マフラーして失敗、あついわ〜!

今日は窓ガラスを掃除すると決めていたので、朝ごはんを食べて早速go!


お天気が良すぎて暑かったし、紫外線やばかったけど、マスクしたから大丈夫かな?

今からやっても年末にはまた汚れるだろうけど、いいの、
少しずつやって12月には終わっているという計画なんだけど。


窓ガラスだけと思ったけど、ついでに掃除機もかけ布団も干して水拭きもしたので
案の定腰が痛い。しかし、買い物にも行かないと、冷蔵庫の中空っぽだし、

買い物をしてもう体力の限界。


お昼ごはん食べたら、腰が痛い。


もう掃除は1か所ずつやっていかないと年齢的にきついです。


こんなときもミィーはマイペース。
日向ぼっこしておりました。

そんなミィーに帽子かぶせてみました。
意外と嫌がらず。

首輪とペアで今度撮ってみよう。

夕方、、といっても真っ暗
外を見たら三日月とあれは金星でしたっけ!?
空気が澄んでいたのかな、とってもきれいでした。

今日掃除をがんばった自分にこれ買ってきました。
普段は発泡酒だけどサントリープレミアムの新製品らしいです。


売り子のお姉さんが白ワインみたいな味わいといってたので
とりあえず1本購入。


う~ん、普通のプレミアムがいいかな、、。

今日は早く寝ます。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する