リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ミィーがいっぱい!

こんにちは。かなり寒さが本格的になってきましたね。
北海道に比べたら雪が降らないだけありがたく思わないとです。


今日の朝がた冷え込んだので、ミィーちゃん私の腕枕で寝てました。
私は記憶ないけど、いつに間にか布団に入ってる。

寒かったのね。


先日ようやく頼んでいたものが届きました。

ミィーちゃんいっぱい。


1,2,3・・10匹。

ミィーが10匹。

ミィーが10匹もいたらすごいだろうなぁ、、。

羊毛もミイーが2個。
こちらも少しずつ増えてます。


田舎の両親とネコ好きな姉のところにポストカード郵送しました。


びっくりするかも。

みなさん暖かくしてお過ごしくださいね。


今日もほっこり。


×

非ログインユーザーとして返信する