リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

みぎひだり。

こんばんは。今日は暑かったですよ~。
あんなに寒かったのに今日は掃除で窓全開にしても寒くない。


この間窓磨きをしたので、今日は天井と照明をふきました。
掃除をしててフローリングをふいてたら、模様替えをしたくなった。

(こっち左側)


リビングのソファーとテレビの配置を逆にしたくなった。

思い切って左に合ったテレビを右に、左に合ったソファーを右に。

すぐすむかと思いきや、四隅のホコリやら、配線コードのホコリやらで
疲れた~!


お昼になってしまいました。


ここに引っ越して22年目。ソファーとテレビの配置を逆にしたのは初めて。


今は少し違和感ありますがそのうち慣れるでしょう。

(こっち右側)
ミィーもなんだか違うと思ったのか、テレビに乗っています。


旦那が帰って来たら、びっくりするだろうなぁ~。


田舎から今年の新米ときのこや白菜や大根などなど送ってくれました。

シイタケは自家栽培。なめこは山から採取。


シイタケはにんにくバターでホイル焼きに、なめこはお味噌汁にしました。
ごちそう様です。

今日もほっこり。


×

非ログインユーザーとして返信する