リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

女子力上げる努力。

こんばんは。今週は疲れました。まだ木曜日なのに終わった感。
実は明日から仕事がお休みなので私は明日から旅行、、、

でもなく、特に予定もありませぬ。


仕事の疲れが今頃出てきたんですかね~
新しい仕事で3か月目だし、気を張ってきたので明日マッサージしてきます。


肩から腰まで重いのでリフレッシュしてくる予定。


この間近所にエステお試し1000円でできるというので行ってきました。
コラーゲンやクレイパックなどやってもらい、顔に張りが出ました。

やっぱりエステ行くとそのときは若返るんだけど、持たないですよね~
勧められるしね、いいお値段、、。
無理。
自分で何とか努力する。


とりあえずファンデーションがなくなったのでこれ買いました。
秋ぐらいから予約開始していたらしいですが、お取り置きしてもらって購入しました。

毎年カネボウから発売されるミラノコレクション。


仕上がりやっぱりいいわ~!ちょっとお高いけど。


そんなこんなで年齢を重ねるといろいろメンテナンスに出費がかさみます。
そのためには少しでも働かなくては。


サプリも新しいのを今試しています。
飲み始めてまだ1週間ほどですが、
効果が出たらいいんだけど。


あと、お金のかからない女子力アップする方法。
笑うことです。

(銀シャリおめでとう!!お笑い大好き!)



NK細胞ががん細胞を撃退するそうです。
そのNK細胞を増やすのが笑うことだそうです。

ニャンコも笑うのかな?


今日もほっこり。



×

非ログインユーザーとして返信する