リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

2016総集編その1

こんにちは。
旦那が帰ってきたらやろうと思っていたワックスがけ。
待たずに今日掃除のついでに頑張りました。

これで年末はキッチンのみ。私ってえらい!??
少しでもきれいにして新年を迎える、、。自己満足ですけど。


お話変わって、今年一年間のミィーがどんなだったか
写真が多すぎて絞り込むのに大変でした。


今日は写真が多いです。
ミィーの写真集です。

くつろぐミィー。


お腹を撫でてアピールしているミィー。



金麦猫。(どや顔)

あたし可愛いでしょポーズ。

横顔好き。

ハロゥインやったね

クリスマスはもうすぐ。



ミィーウサギ。


今日買い物行ったら偶然見つけたガチャガチャ。
ブルーでした、ピンクが良かったけど、、

すごい嫌がっています。
被り物3連発でした。


この一年ほとんど一人暮らしなのでミィーがいてほんとによかった。
病気もなく、元気に過ごすことができたことに感謝です。


来年ミィーは6歳。
このままお嬢様気質で抱っこ大好きなネコでいてくださいな。

良い週末を。
今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する