リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

自分の時間。

こんにちは。今日は成人式。
もう、30年前私も晴れ着着ましたよ。田舎に帰ってなので雪の中でした。
遠い昔です。はい!

(寝起きでブチャイク)


さて年末年始ほとんど旦那と一緒に行動していたので自分の時間など
もちろんなく、趣味の羊毛フェルトもできず、、。


一日目。
行きつけのお寿司屋さんで寿司をほおばり、ニトリでほしかった水切りかごを買いました。自宅に帰り、DVDを鑑賞。
2日目。
旦那の実家に行きまして、姉夫婦と対面。子供は来ないのでお年玉を渡して帰りました。
子なしの私たちは出す一方です。とほほ。


3日目。2016年最後の買い出しにジョイフル本田に行きました。
車じゃないといけないので夏以来でしたよ。
ミィーちゃんの新しいベッドとごはんとか、日用品などなど。


2017年1月1日。
セブンアリオモールへ映画を観に行きました。
「君の名は」です。


50代なので1100円。
1日なので1100円。どっちでも同じ。


1月2日。
家電量販店で旦那高級時計を買う。
私は好きなブランドがセールだったのでバッグ買いました。


1月3日。千葉にある美術館に行ってきました。



1月4日。前も行ったことのある動植物園。
レッサーパンダの赤ちゃんが生まれたとのことで見に行ってきました。


赤ちゃんといってももう動きが早くて写真とれず。
違う子ですが、カメラ慣れした子です。


カワウソはめっちゃ鳴いてました。
顔が面白いほどかわいい。


1週間お休みありましたが、毎日出かけており、今年は寝正月にならず、動いてたので
太らずに済みました、、、これ以上はやばいです。


2年越しに出来上がりました。去年から編んでいたマフラー。
けっこう満足。


なのでミィーはほとんど旦那が帰ってきてからは寄り付かず、ほとんどお留守番が続きましたが、今日からは一緒に入れるかな?!


ほとんど寝てます。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する