リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ねこと太陽

こんにちは。週末にかけて寒波が来るそうです。プルっ!


今週は休みを多くとったのでのんびり過ごしております。

ミィーちゃんも外は寒いけど、部屋の中は日差しが入っててお昼寝タイム。


手を伸ばしているときは気持ちいいときです。

そして午後のひと時に紅茶とパイ。
落ち着きます。

今年用に1冊新しい「大人のぬりえ」買っちゃいました。


なんか楽しい絵がいっぱいで早く塗りたい~!と
買ってしまいました。

なかなか進みませんがこの色にしようかなぁとか考えているときが楽しいです。


一人の時は6時半起きでしたが、今は旦那ちゃんがいるので5時半。


朝の1時間早いって、、結構つらい。


まぁ、しょうがないね。

仕事ももう4か月。働けるうちは頑張らないとです。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する