リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

外は寒い(; ̄ェ ̄)

こんにちは。冷え込みましたね。
関東は土曜日に雪が舞いましたが、すぐにやみました。

(みなさん日本が寒波にスッポリ、寒いですね。)



東北や日本海側に比べれば大したことないですが、やっぱり寒かった。


ミィーも日の当たるところで寝てばかり、、。
こんな日は寝るに限る。
外に出たくないですね。

(お昼寝が一番!)


食べ物はないと困るので自転車で買い出し。


仕事以外は外出したくないこの頃。
今週一緒に入社した派遣の人たちと新年会があります。

(お母さんが羊毛の首輪を作りました。)

年齢も30代、40代、50代と仕事で知り合わなかったら
共通点もない人たち。
いろんな考え方や生き方をしてきたわけで
お話が聞けるのが今から楽しみです。

お酒も楽しみだし、、、。


今日はたら鍋。
寒い日は鍋に限る。


まっ!寒くなくても日曜日は鍋ですけど。


暖かくしてお休みしてくださいね。
湯たんぽが活躍してます。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する