リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

新年会の次の日。

こんにちは。今日は日曜日ですが、急きょ旦那さん仕事です。
なので自分の時間ができて少しニヤついています。


(見返り美人さん、こっち見て。)
貴重な時間なので計画的に使いましょう。



午前中は旦那の作業着と普段の洗濯物をし、お風呂掃除と
ミィーのトイレ掃除やキッチンの後片付けで、午前終了。

午後はブログを書き、DVDを観て、羊毛フェルトをやる。
そんで夕飯作り。


仕事仲間で新年会は17時から始まり、22時で終わりました。
すごいですね。5時間おしゃべりをし、ごはん食べました。


たまたま登録日が近かった人たちが、集まった5人。
年齢もばらばらで性格も違うけど、なんかいいバランス。

聞いたら、A型1人、B型2人、O型1人、AB型1人。
30代1人、40代3人、50代1人。


出会いっておもしろい、私は人づきあいが苦手でお世辞も言えないし、
そのくせ結構言いたいことを言ってしまうタイプ。
どっちかっていうとクールに輪になかなか入れず、苦しむタイプ。
一人はさびしいし、ごはんはみんなとワイワイ食べたいしね。


初めての飲み会は楽しくて~
私の声はその日から次の日までガラガラの低い声。


のど用のスプレーをしてケア。
やっぱり疲れたのか、昼寝をどっぷり。
年なのか??


来週はカラオケ、のどのケアをしなきゃ。

今日もほっこり。



×

非ログインユーザーとして返信する