リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

新しいことを覚える。

こんばんは。今日は暖かったですね。
週末2週にわたって日曜日出勤の旦那さん、土曜日から泊まりなので
羊毛フェルトをちくちく、久しぶりにできました。

さて、パートを始めて4か月過ぎて会社は私たちに新しい仕事を
覚えてくださいとのことで
今日から覚えることがたくさん、、、。

がんばらねば、、、。


30代、40代に後れを取らないよう、必死にフル回転。


何とか終わりました。

明日もだぁ~

ミィーちゃん
お母さんにパワーをちょうだいな。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する