リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

高いところから。

こんにちは。
一週間旦那さん出張なので、自由な時間いただいてます。

年末からなかなかできなかった羊毛フェルトを作っています。
録画していたテレビをみたり、ミィーちゃんと遊んだり。

前に作ったキャットウオーク。
テンションが高くなったときとか、トイレ終わった後とか、登ってくれております。

木のはしっこにスリスリするのが気持ち良いみたいです。
何よりです。

羊毛教室で作っていた、田舎の太郎の子犬時代を作成しておりました。


次はラブラドールレトリーバーを作る予定。

上にいたかと思えば、下に降りてきて
おっぴろげ~。


おったまげ~じゃないよ。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する