リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

もう1回。

こんばんは。今日は暖かったですね。


しかし、仕事終わって帰ってきたら、ベランダに干してあった
洗濯物が、物干しざおごと落ちていました。

そして、ほこりまみれで残念なことに。
もう一回洗濯しなおし、、、。


こんなに風がすごいなんて、、。
部屋干しにしておけばよかったな。


今日は仕事帰り、暑かったし、週末だし、自分にごほうびとして、

ガリガリ君の黒蜜きなこもち。
スーパーには売ってなかったけどコンビニには売ってたのね。


ガリガリ君にしては高いのかな!?130円。
ハーゲンダッツの黒蜜きな粉アイスよりは安い。


そしておいしかった。
ようやく食べれた。


そしたら旦那からラインが、、。
なんと偶然にもガリガリくんの画像が、、!


出張中のだんなと同じ日に買うものが同じって、。
うれしいんだか、
こちらも送り返しました。上の画像を!

今週は自分時間があったけど、明日帰ってくるそうなので
あっという間でした。


ミィーとラブラブな2人暮らしも今日まで。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する