リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

桃の花。

こんにちは。2月も今日で終わり。

桃の節句がもうすぐ。今日買い物行ったら桃の花かわいかったので
買って帰りました。

桃の花ってけっこうな香りがします。
ミィーも興味津々。


我が家には女の子がいました、ちょっと高飛車な子ですが、甘えん坊の抱っこ好き。
まぁ、お嫁には行けないけど、我が家でずっと一緒で暮らしてくださいな。

今日のミィーちゃん。

文句を言っているのではなく、手袋に威嚇しています。


私が手袋をしています。
ミィーの苦手はごみ箱とレジ袋の音、手袋。


顔が怖いけど、怒ってるミィーもかわいいね。


お話変わって去年秋からパートを始めて、2月からトレーニングも
羊毛フェルトも作品を少しずつなかなか進みませんよ~。


無気力だった時から比べたら格段に忙しくなった毎日。


ミィーが私を動かしてくれた大切な存在。

ありがとね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する