リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

おひな祭り。

こんばんは。今日はお雛祭りですね。


旦那さんが来週から長期出張に行くので今日明日お休み。
平日休みってことで映画を見に行きました。

観た映画は「ラララ・ランド」
大画面で見るとやっぱり迫力あって少し酔ってしまいましたが、
十分見ごたえのある内容でした。


こっちまで踊りたくなります。(あっ!踊れないけど、、。気持ちだけ)


さてさて帰りが遅くなってしまって、ミィーちゃん玄関までお出迎えしてくれました。
スリスリの歓迎を受けました。

今日は女の子のお祭りなのでちらしずし、アジのお刺身、酢の物、野菜の和え物
お吸い物。大人2人の夕食なので色がいまいち地味ですが、、。

ミィーちゃんとネコのおひなさま。
これは姉の手作り。


今日は楽しいひなまつり~。

ミィーちゃんは新しいベットでお休み。


あっという間に3月ですね。


パートの仕事は5か月たちましたが、新しい仕事内容が結構神経使うので
うちに帰ってきたらぐったりで夜も眠くてぐっすりです。
夕ご飯作るのもおっくうな時があり、、。


いいことなんですが、間違えないように脳みそフル回転なのでどっと疲れます。
あっ!愚痴になっちゃった。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する