リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

今日はアクティブ。

こんばんは。今日はお休みで朝からお掃除。


マットをあげてのいつもより念入りにしております。

ミィーちゃんもテンション高めでマットによじ登ったり、降りたり
ここんとこ寝てばかりですが、今日はアクティブ。

動きのある猫。
室内猫はどうしても運動不足になるのでなるべく遊んであげないと。

上から下から動き回って満足したのかな~。


今度はお手入れの時間。


まずはおて手を濡らして~


口回りひょいひょい。



もう一回、ひょいひょい。

きれいになりました。

お疲れ様でした。


旦那さんは出張中なので、羊毛フェルトをちくちくする時間ができて

夜遅くまでやってしまい、反省。


楽しいことはついついやってしまうのよね。


今日もほっこり。



×

非ログインユーザーとして返信する