リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

暖かくなって。

こんにちは。3連休も終わりですね。
お天気にも恵まれ、お出かけ日和。

我が家は、一人で羊毛やら編み物をと思っていたら、
金曜日の夜電話がかかってきて、「明日の夜帰る。」と言う。


仙台から7,8時間かかるのに、、。

とりあえず土曜日は午後からトレーニングに。
日曜日は旦那とお昼に外食。
特にどこかでかけるでもなくのんびり。

今日はお昼ごはんに久しぶりのスパゲッティとピザとサラダ。


着くのは夜だし、長距離だし大変。


ご苦労さまです。

ミィーは相変わらずそっけなく旦那から逃げる。

ミィーはあっちで遊んだり、新聞紙にのっかったり。

ベットでまったり。

近所のさくら通りにちょうちんが付きました。
もうすぐ桜祭りです。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する