リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

新橋〜銀座〜東京〜!

こんにちは。暑いですね、、。
雨、強風、蒸し暑い。

昨日久しぶりに横浜の姉と新橋で待ち合わせて、まずは腹ごしらえ。


新橋でお寿司を少し。
銀座方面に歩き、銀ブラしながら

ぐんまちゃんに遭遇!
ゆるキャラにそんな興味はなかったけどお兄さんが撮ってくれるというので
パシャり!


ラスクとコンニャクゼリー買いました

歩き疲れたので途中東京まで電車。
後で姉から聞いたのですが、12000歩歩いたらしい。
足が疲れました。

東京ではお蕎麦と
千疋屋で季節のデザートいただきました。
すべてがおいしかった~です。


食べた分は消化できたかな?

(どうかなぁ)
今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する