リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

四国旅行 1日目。

こんにちは。我が家に帰ってきました。
今回行ってきたところは、徳島、淡路、小豆島をめぐるツアー
2泊3日でした。

1日目。徳島空港からバスで徳島県鳴門市にある大塚国際美術館。


ここに行きたいがために申し込んだツアーなので
たっぷり3時間。
とにかく広い美術館。

歩くだけでもいい運動。


世界の有名な絵画。


陶板に焼き付ける技法で世界の名画を1000点余り展示しており、
触れるし、撮影もOK。
写真が多すぎてまとめきれず、、。

海外に行かなくても有名な絵画を一気に見れるとは、、。
そして色褪せない。

たっぷり名画を堪能できました。

そのあと行ったところはもちろん鳴門の渦潮。

この日は波が高すぎて渦が消されてしまい、いまいちわからず、、。

そしてこの日宿泊したホテル。
淡路島にあるウェスティンホテル。


ベッカムも泊まったというホテルでサイン入りのユニホーム。

夕食はビュッフェ式でもうほんとにメニューが多くて満足でした。
お腹いっぱいです。


2日目につづく。

ミィーの出番がないじゃない!!



×

非ログインユーザーとして返信する