リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

邪魔するねこ。

こんばんは。GW中ですね。

お天気にも恵まれ、暑いくらいです。


さてさて四国から帰って来てから

ミィーちゃん。

お留守番が多かったせいか、プチ反抗期?!なのか


パソコンに乗って阻止。


私のやることに邪魔をする。


かまってほしいんだよね。


だからミィーちゃんには黙っておこう


いろんなところで、


いろんなねこちゃんに


会っていることを。


またGWが終わったら、ゆっくり紹介します。

今日はここだけ紹介します。


キラキラしててキレイな所です。

早起きしたご褒美かな?

今はすごく有名になってしまって

すごい人でした。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する