リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ネコのポーズ。

こんばんは。暑くなってから仕事場では髪の毛を1本縛りで
暑さをしのいでいたんですが、どうにも髪型が決まらず、朝時間がかかるので
美容室に行くことにした。

美容室はジプシーでなかなか相性の合うところがなかったのでが、
何年かぶりに近所の美容室に行ってみた。


昔は若い美容師さんしかいなくてテンションについていけず、
がんがんしゃべってくるのが苦手で遠のいていたのですが、

今日の美容師さんはドンぴしゃ!!
私の髪の毛の悩みを鋭く指摘してくれ、こうしたら大丈夫とか、
やり方を教えてくれ仕上がりはとっても満足!


ヘアスタイルが決まると本当にうれしい。
今度からこの人にお願いしよう。


さてさて、ここ最近買ったものの続き。

精神科医の水島弘子さんの
「自己肯定感、持っていますか?」

世の中家族も仕事も対人関係ですから、少しお勉強しようと
買ってみました。
まだ読み始めたばかりです。

羊毛ちくちく一つできました。
ピジョンフリーゼ(アフロ犬)2頭身タイプ作ってみました。

ヨガで「ネコのポーズ」ありますが、まさしくこんな感じ。
気持ちよさそう。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する