rinmiecontaのブログ

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

今日一日を無駄に。

こんばんは。今日は涼しかったですね。
今日の私はどんよりです、、。反省、、。


まぁ、体がだるくて今日は午後3時まで動けなくて
悲しくなりました。
動きたいのに動くと気持ち悪いし、吐き気はするし、
頭がんがん!食欲もなく、



(お母さん、飲みすぎて怠けてましたよ。)
我慢できず、薬を飲みました。
そして3時ごろようやく治りました。


え~と二日酔いです、、。

(串揚げとか、焼き鳥とか、おいしかった。)
昨日、女二人で飲み会で18時に飲んで帰ったのが22時だった。
4時間しゃべって食べて飲みすぎました。(調子のっちゃって)
二日酔いってつらいのね、、。

これからは気を付けます。
ミィーちゃんごめんね。
(ミィーの朝ごはんは、がんばってあげました。おやつも、、。)

ようやく頭痛もおさまり、食欲も出てきたので
夜はおかゆにします。


今日もほっこり。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。