リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ご購入いただいて。

こんばんは。今日はお天気に恵まれた関東地方。
私も二日酔いから復活し、今日は体を鍛えに行ってきました。


いつもより、脈が速かったので軽めにしました。

さてさて、4月に銀座で先生と生徒さんの羊毛フェルト展ですが、
私も12,3点作品を出しまして
ずうずうしくも販売させていただいたところ、
7点購入いただきました。


売上金の一部が保護団体に寄付されるので
残りが私に、。
少しでも保護犬、保護猫のお役にたててうれしいです。

この子たち2匹とも里子に行きました。
かわいがってもらうんだよ。

あとはフレームタイプが売れましたよ。
うれしいなぁ。

今後の励みになります。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する