リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

来てくれない。

こんにちは。関東地方空梅雨。沖縄は大雨で大変らしい。


今日はお休みでちょっとお出かけしてきました。
お昼に一人ランチ。
一人で入れないところは松屋とか、吉野家。

お寿司屋さんへGO!
お友達がおすすめしてたので入ってみたかった。


朝いまいち体調が悪かったんだけど、
お昼には食欲も出て買い物も結構買ってしまいました。


帽子、バック、洋服、、
たまにはいいよね。

昔は色鉛筆でペットを書こうっていう教室に通っていたんですが、
1年くらいでやめていました。
その時に書いた初代のワンコと2代目のワンコ。

トイぷーは人んちの書いてみました。
今は羊毛フェルトで動物を作っているのでまた書きたいなと
引っ張り出してみました。

やりたいことはあるけど思うように体と時間がない。
今はカンガルーとハクビシコウを作成中。


上野のパンダの赤ちゃんすくすく育っているらしいし、
パンダも作りたいな。

あっ!
ミィーちゃんですがさすがに暑くなったので夜は布団に来てくれません。
冬はブランケットをもふもふしたりしてぬくぬくしてたけど、


今は来てくれない。
ちょっとさみしい。

(もうあついから、、)


そうだよね、、。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する