リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

訪問者⁉️

こんばんは。疲れがマックスです。


まぁ、フルタイムで働いているわけでもないのに
気合いが足りないといわれそうですが、

仕事は結構神経使うし、間違えられないのと肉体労働でもあるので
おうちに帰ってくると今日大丈夫だったかな?
頭も体も間違えないようにフル回転しているんだけど
ミスしてたらどうしようと引きずってしまうからよけい疲れるんだろうな~

観葉植物買いました。


リセットしなきゃですね。
ということで
休みにマッサージと映画を観に行ってきます。


羊毛教室もあるのでトレーニングも行けてない。
なんか余裕がない私、、。
という独り言です。

グリーンって癒されます。(相当疲れています。)


我が家に訪問者というのはベランダにです。
仕事から帰ってまず窓を開けたらベランダの床にトンボ。
でももうすでに瀕死の状態。


しっぽが折れているし、
ミィーちゃんも見つけたけど動かないので興味なし。

でも


見守っている?

(トンボさん元気ないね。)

(そうだね~)


テレビを少し見て早めに寝ます。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する